日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみ

OLYNPUS E-520が欲しい。
ほんというとカメラは二の次で、レンズが欲しいのである。
残念ながらレンズだけ持っててもどうにもならない。
一番欲しいレンズは、ZUIKO ED 9-18mm F4.0-5.6というレンズなんだけど、くどいようだけど、こいつを使うにはカメラがいるのである。

もうひとつ欲しいレンズに、ZUIKO ED 40-150mm F4.0-5.6というのがある。
また、ZUIKO ED 14-42mm F3.5-5.6も欲しいレンズのひとつである。
いろいろ探し回った末、ボディ本体よりもレンズキットのほうがお買い得のようだ。

結論。
OLYNPUS E-520+Wズーム(ZUIKO ED 40-150mm F4.0-5.6、ZUIKO ED 14-42mm F3.5-5.6)キットがよろしいようである。
おいおいZUIKO ED 9-18mm F4.0-5.6も手に入れたい。

ああ、早くこないかなあ。

レンズ2本分の値段以下で、レンズ2本とカメラ本体が買えてしまうのである。
変な話だが、カメラのボディのみの値段よりレンズキットのほうが安いのである。
レンズ買ったらカメラがおまけでついてきたという感じ。

とにかく早く届かないかなあ。

なんだかもう買ってしまったような書き方をしているようだが、そのとおりなのである。
代引きだから家族のひく顔も見られるわけである。
くじけないのである。
by bbking1031 | 2009-02-19 01:51 | 日記 | Comments(0)