日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「7」はかっこいいらしい。
ウルトラセブンとかマイルドセブンとか、セブンイレブンとか。
PENTAX K-7がでるらしい。
7_c0156908_8265835.jpg

詳細は謎である。
もったいぶったこんな広告もある。
7_c0156908_8284670.jpg

これはかっこいい。
久しぶりにワクワクする。
K100D発売以来の興奮。
K20Dより小さくK-mより大きい……。
まあそりゃあそーだろう。
小さいことはいいことだが、K-m程度の大きさなら魅力である。
500gは切って欲しいが無理だろうな。
もうスペックがどうのという話はよろしいんじゃございませんか。
そんなに難しい被写体は撮らないし、極限状況での撮影なんてことはないだろうし。

FinePix F200EXRがよろしいようで。
サンプル画を見る限り、もうこれだけ撮れれば十分。
コンデジはフジフィルムが好きです。
簡単によく写るというのがコンデジのよさだと思っている。
コンデジの小さなボタンをこちょこちょいじって設定を変えて撮っても、撮れた絵はオートで撮ったほうがましってことがよくあるのだ。
この点がコンデジとデジイチのいちばん大きな違いではないでしょうかね。

花ばっかり撮っている。
ちょっと飽きている。
いくら花が好きだといっても、なんだかケーキバイキングでケーキばっかり食べている気分。
ほんとに撮りたいのはこういう写真。
7_c0156908_936288.jpg

7_c0156908_9371354.jpg
7_c0156908_9373910.jpg

7_c0156908_9382550.jpg


http://www.iwase-photo.com/top2.html
by bbking1031 | 2009-05-10 09:45 | カメラ小僧のトホホ日記