日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきりしたい

地面を写す。
すっきりしたい_c0156908_144593.jpg

足元を見る。

今日はちょっと怒る。
議論は好きではない。
議論しているうちに、テーマからずれていくことが多い。
無駄である。
揚足を取るのもよくない。
仕事の話をしているのだから。
議論を楽しんじゃいけないのだ。
どうやって仕事を成功させるかという会議なのに、「それは無理」とかいうんじゃない。
知恵を絞ればどうにかなる。
あきらめなければうまくいく、と思っている。
プラス思考といえばそうなんだが、楽天的というほうがあたっている。
たかが人生じゃねーか、とね。
すっきりしたい_c0156908_1161057.jpg

もう末期までのカウントダウンが始まっているのだ。
「0」でさようならするか、途中でダウンするか、「0」になっても命脈がとぎれないかもしれないし。
でもあと10年がいいとこだろう。
そんなにこの世は面白くもないしなあ。
by bbking1031 | 2009-05-20 01:17 | 写真と日記