日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有名人とかな

友だちが有名人だとかね、そーいえば、有名人とか会ったことあるかといえば、そこそこ会ったことがある。
自慢するかとゆーと、自慢するかもしれない。
有名人になりたいかとゆーと、なりたくない。
そこそこくらいならいいな。
近所で有名人はいやだな。
家庭とか会社とかで有名人、そのくらいがよろしい。

世の中には有名になりたい人が多いのだな。
犯罪起こすやつのなかにもいる。
模試かなんかで成績優秀者で名前載ったりするのもいいか。
賞とか取るのも「有名人になりたい人」の亜種である。

なんでも一番になれとかいわれてもなあ、なんで?
いいじゃん。
と、もうなんでも諦観しちゃう歳になった。
同じ歳の中川さんもあの世に逝っちゃうしね。
あんまり欲ないのである。
欲がないのは良くないのである。
気力があるんだかないんだか。
まだ威勢だけはいいけどね。
異性はいいね。
それは変わらん。

有名人とかな_c0156908_23411555.jpg


台風がくるらしいですね。
そうとうでかいやつ。
田舎の姉とか叔母とか心配だなあ。
by bbking1031 | 2009-10-07 23:42 | 写真と日記