日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今休眠中

只今休眠中_c0156908_1935617.jpg


仕事始めだというのにね。
まだ自宅療養中。

「仕事よこせ」というメールを出す。
PCを使う仕事は家でやるほうがはるかに能率が上がる。
というか今まで家で仕事をしてました。
会社のPCはショボ過ぎるのである。
エクセルまでバグる。
信じられん。
写真もだめだし、能力がなさすぎ。
プリンタもガタきてるし。
こういうところをケチったらダメなんだよな。

健康保険の話。
凄いな。
ちゃんと健康保険入っとかなきゃだめですよ。
今回の入院(手術2回)の支払い総額は460万円ですよ。
健康保険使って120万円。
それでも払えません。
「限度額適用認定申請書」というのを健康保険協会に提出すると20万円くらいになるのかなあ。
ね。
気をつけたほうがいいですよ。
若い皆さんは特にね。
by bbking1031 | 2010-01-04 19:46 | 写真と日記