日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べたいものを食べるのだ

食べたいものを食べるのだ_c0156908_0411477.jpg

これが「アンドロイド」(写真左)と「ドロイド」(写真右)の正体である。
食べたいものを食べるのだ_c0156908_0424057.jpg

これが今日食べた島原そうめんである。
梅そうめんである。
梅の味はしない。
かすかに香る程度。
食べたいものを食べるのだ_c0156908_0435242.jpg

上品な前菜。
食べたいものを食べるのだ_c0156908_0443954.jpg

ぼくを酒豪にしたビールである。
いくらでも飲める。じゃんじゃん持ってこんかい!
食べたいものを食べるのだ_c0156908_0455045.jpg

これ、うまい。
食べたいものを食べるのだ_c0156908_0461626.jpg

テーブルのライティングがおじょうず。
おいしく見えますよね。
おいしいですけど。
食べたいものを食べるのだ_c0156908_0472949.jpg

ごちそうさま。
by bbking1031 | 2010-07-31 00:48 | 写真と日記