日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログのタイトルを思わず「無題」としたくなる。
思考力が飽和している。
やっぱ暑いから外に出たくなくて、でも出ないとね。
SIGMA8-16mm F4.5-5.6 DC HSMをあまり使っていない。
というか、どう使っていいかもてあます。
出てくる絵もなんだかそっけないというか、まあ、ペンタのレンズじゃないからね、よくも悪くもシグマ的。
意を決して外へ出る。
鰻_c0156908_22545825.jpg

これがいいのか悪いのか、ぼくの茹でダコ頭ではよくわかりません。
鰻_c0156908_22575714.jpg

鰻_c0156908_22593899.jpg

夕焼けでも撮りにいこう。
青梅方面。
ああ、ついでに鰻食べちゃっと。
これはご内密にお願いします。
「なんか食べたの?」
「ノーコメントということで」
「鰻とか食べなかったでしょうね?」
「想像におまかせします」
「怪しいなあ」
「やめてくださいよ、ぼくたちただの友たちですから」
「なにいってんの?」
「ラブホで朝までゲームやってただけなんですから」
「そのほうがよっぽど異常じゃないの?」
鰻_c0156908_2344039.jpg

鰻できるまでポメラであそぼ。
お客はぼくひとりでした。
鰻_c0156908_2345385.jpg

鰻_c0156908_2351048.jpg

結局、6時過ぎから空が曇ってしまって夕日どころじゃなくなっちゃいました。
by bbking1031 | 2010-08-27 23:09 | 写真と日記