日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無客無来

無客無来_c0156908_1048765.jpg

近ごろこのブログを訪問する方がめっきり減りましてね。
無客無来_c0156908_10495139.jpg

昨日今日ブログを始めたわけではないので、だからどーしたくらいな気の持ちようです。
無客無来_c0156908_10511030.jpg

雨の日もあれば、晴れの日もあり。
止まない雨はありません。
朝のこない夜もない。

世の中に人の来るこそうるさけれ
とはいふもののおまえではなし

今日、可愛がってる若い衆がかみさんつれて「お伺いしていいですか」というのだ。
ぼくの家には人がこない。
一生だれもこないな。
ぼくの家に上がりこむ他人といえば、下水管の掃除の人とか、この前は地デジの工事の人。
この狭いガラクタだらけの部屋の机の下に潜り込んで工事していった。
ごくろうさん。
by bbking1031 | 2010-11-03 10:59 | 写真と日記