日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GN粒子

日曜とはいえ、散歩する以外にやることないし、連れ合いは団地の餅つきとかやってるし、まあいっか。
公園をぶらぶらしてたら、
「おお!
えーと、なんだっけこれ?」
夜、娘に訊いてみた。
「あのさ、ガンダムのエンジンみたいなとこからでる光ってなんてゆーんだっけ?」
「GN粒子」
「ほーほー、GN粒子ってゆーのか」
「なんでGN粒子ってゆーんだろ」
「ごっつい納豆とかじゃん」
「たぶんそーだね」

それでは今日現れたGN粒子とガンダムをご覧ください。

GN粒子_c0156908_21214460.jpg
GN粒子_c0156908_21215538.jpg
GN粒子_c0156908_212286.jpg
GN粒子_c0156908_21221764.jpg


GN粒子が大量発生したなと思ったら、ガンダムが次々に飛来して着水。
鴨のように見えるが、紛れもない、ガンダムである。
その証拠にGN粒子が。
by bbking1031 | 2011-01-16 21:25 | 写真と日記