日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっぺんいこうかな

気になるお店があって、ちょっと立ち寄る。
もっぺんいこうかな_c0156908_8204976.jpg

写真撮ってたら店の人が出て来る。
気まずい。
もっぺんいこうかな_c0156908_8212198.jpg

店内は暗いです。
この頃、節電しているせいか暗いのっていいな。
明暗を楽しむ。
写真にとって闇は敵でもあり、友でもある。
なんちて。
もっぺんいこうかな_c0156908_8232040.jpg

そうですよ、福島を応援するんだね。
いい店だ。
もっぺんいこうかな_c0156908_824871.jpg

で、頼んだのだのがこのピザパイなんだけど、ふつうのピザの台じゃないくて、さくさくのパイ生地なんだ。
これもありかな。
もっぺんいこうかな_c0156908_8264153.jpg

グラスもしゃれてるよ。
もっぺんいこうかな_c0156908_827987.jpg

トイレの洗面所。
なんかディズニーみたいね。
もっぺんいこうかな_c0156908_8275626.jpg

ピカソが飾ってある。
エロいね、ピカソ。
もっぺんいこうかな_c0156908_8285919.jpg

うーん、なんかここのトイレはエロい。
だいたいトイレはエロである。
もっぺんいこうかな_c0156908_8302115.jpg

もっぺんいこうかな_c0156908_8312111.jpg
もっぺんいこうかな_c0156908_8313929.jpg
もっぺんいこうかな_c0156908_8315284.jpg

キリスト教会みたいなお店なんだけど、向かいに本物の教会があった。
因みにこの店の入り口の壁に、魔女が飛んでるし、ふざけかたに気合が入ってますね。
もっぺんいこうかな_c0156908_832250.jpg

場所は、八王子の山野美容芸術短期大学のそばです。

使用したカメラ:富士フイルム FinePix F70EXR*うほっ、こんなに安くなってます……
by bbking1031 | 2011-04-29 08:42 | 写真と日記