日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し鬱

引越し。
めんどくさいなあ。
ここでいいんだけど、お上が許さないらしい。
家人はすっかり嫌になって、人間関係もファックらしいので、出る気まんまん。
かといって先立つものもないし、そんな準備もないし、どうしようと思っているが、ぼくは根っからソフトバンクといおうか楽天といおうか。
どーにかなるっしょ。

30年同じところに住んでいたわけだから、動きたくないけど、もともとが根無し草なんだから。
ここにくるまでは引越しばっかりしてた。
そうね、新しい環境を楽しむのもいいかな。
とかいって、引越し先の候補にあがっているのは、この家から歩いて5分もかからないところなんだけど。
それがまた余計にめんどうな気分にさせる。
環境的にはなーんも変わらんし。
なによりも、これがいちばん憂鬱なんだけど、間取りがほとんどいっしょ、広さもいっしょというのが、代わり映えしなくて鬱だねえ。

露草でも見てね。
引越し鬱_c0156908_1013242.jpg

by bbking1031 | 2011-08-03 10:03 | 写真と日記