日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢中

夢中_c0156908_22552348.jpg

例によって未明に目が覚める。
病気だからしょうがない。
散歩に出かける。
もちろん写真も撮る。
夢中_c0156908_2256274.jpg

歩いていれば時間がたつ。
6時半にもなろうというもので、不思議でもなんでもない。
今日は人が多い。
日曜日だから。
みんなラジオ体操を始める。
もちろんぼくも。
夢中_c0156908_22573348.jpg

このOLYMPUS PEN Lite E-PL2+34mm相当(35mm判換算)M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8はホント面白い。
ちょっと夢中。
夢中_c0156908_23111294.jpg


夢中_c0156908_23115517.jpg

散歩から戻って朝ごはん食べたら、もうくたくたで一眠り。
10時からバンドの練習があるんだ。
夢中_c0156908_23135887.jpg



CRY BABYの使い方がうまくなった。
3曲練習してうまくいったので予定通りお昼過ぎに解散。
眠くて眠くて、お昼食べたらまた眠くなって5時まで寝てしまう。
夢中_c0156908_23225953.jpg

駅前の不動産屋にいってみる。
アパマンはお姉さんが親切でいろいろ物件を紹介してくれる。
MASTにもいってみる。
お兄さん、パソコンで他の仕事しながら2、3の物件を紹介してくれる。
目線も合わせない。
やる気なさ過ぎ。
夢中_c0156908_23181765.jpg

家に帰る。
いつまでここに住むのかなあ。
夢中_c0156908_2323166.jpg

by bbking1031 | 2011-09-18 23:26 | 写真と日記