日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パナソニックってどうよ?

パナソニックLUMIX DMC-GF2W-K ダブルレンズキット [エスプリブラック]が危険な価格になってきた。
「あなたのボディには興味がなくて、あなたのふたつの『瞳(レンズ)』に魅せられたのです」
なんて青臭いことをいってますが、レンズ2本の値段より相当安くて、おまけにGF2のボディがついてくるという不条理な経済学。
ボディ単体よりレンズキットのほうが安いなんて常識だったりします。
よくわかんないなあ。
とにかく14mmのかるーいパンケーキが欲しいよ、と泣くんだよ。

ということで、パナソニックの世界をうろうろしていたら、とんでもないものに出くわした。
こいつ。
パナソニックってどうよ?_c0156908_7365979.jpg

マイクロ4/3陣営からやっと、やっと、魅力的なボディがやってきた。
このスタイルでファインダーがついている!
これが大事なんですよ。
やっとここまできたか。
マイクロ4/3は迷路から出られないんだなあ、とずっと思っていましたが。
やっときましたね。
惜しむらくはパナソニック、相変わらずボディ内に手ブレ防止がついてないんだろうなあ。
残念だね。
一応この情報は「噂」の域をでていません。
画像も「想像図」ですから、あまり本気にしないほうがいいかもしれません。
そろそろ迷路の森からでてくれんかねーという期待もありますが。
by bbking1031 | 2011-10-10 07:48 | カメラ小僧のトホホ日記