日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査休暇

今日は2ヶ月に一度の検査の日。
あまり変わり映えしないようだが、ずいぶん自分の「今」に馴れてきた。
良いのか悪いのかも分からない。

昨日は14日で、「お誕生日おめでとう」というメールを姉からもらったのだが、誕生日は16日である。
14日は父親の命日だね、と返信したら、「もう10年になるね」と返ってきた。

仕事はますます忙しくて、忙しいほうがいいかもしれない。
人生は退屈です。
仕事から帰宅して、ごくたまに家に誰もいなかったりすると、ホント死にたくなる。
あの隙間風のように吹き込む孤独感は耐え難い。

検査休暇_c0156908_5134815.jpg

*OLYMPUS E-PL2+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

今日一日機嫌がよかったのはどうしてだろう?
たぶんOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1を持ち歩いていたせいだと思います。
しかしながら、オマケみたいな標準ズームレンズはどうでしょうねえ。
やっぱり写真はレンズで決まるのじゃないかしら。
レンズの力を引き出せない腕のなさについては措いといてですよ。
by bbking1031 | 2012-02-15 05:28 | 写真と日記