日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺青

「ただね、あくまでもこれは俺の個人的意見だけど、大阪の件は公務員の話でしょ。入れ墨って”アウトローとして自由を得る代わりに安定を捨てる”という感じのある種”決意表明”だと思うんだ。だから、公務員っていうめちゃくちゃ安定している身分を維持しながらタトゥーも入れるってのは調子良すぎじゃね? って気もするんだよね。アウトローで生きるつもりなのに配置転換くらいでガタガタ言うなって。まぁ、これは俺が公務員嫌いなのもあってのやっかみかもしれないけどさ(笑)。あ、でも橋本市長も別に好きではないけどね(笑)」


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2020378&media_id=81

刺青_c0156908_6134176.jpg


こういうの食べちゃうとダイエット無理だね。
by bbking1031 | 2012-05-23 06:14 | 写真と日記