日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまで生きるんだろう

ほんと、あんまり欲望がない。
強い欲望とか願望とか、夢とか理想とか、これは自分も他人も共に傷つけるものですよ。
と、そう思うね。
だから持たないのだということではないんですよ。
そんなに偉くないもの。
ただパワーがないのね。
それだけ。
ひらたくいうと、ヘタレです。
いつまで生きるんだろう_c0156908_0585297.jpg

OLYMPUS PEN mini E-PM1+OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro
リサイズしないでアップしたらこんなにでかい絵になった。
昔はいつもこれくらいでかい写真を載せていました。
ということで、今日はこれでいこう。

そうそう、こんどの日曜日も森林公園へいくつもり。
紅葉が、今度はもっとよく撮れるといいな。
by bbking1031 | 2012-12-01 01:04 | 写真と日記