日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミネラル

体中がつるのでる。
ちょっとした拍子に、脇腹、背中、太股、ふくらはぎ、足の裏から指先、肩から首まで。
やたらつるのである。
首がつったときがひどくて、左肩から首筋まで激痛が走り、これが頭の左半分を占領し、頭痛を起こす。
これはあまりにもおかしい。
日中のみならず就寝中も起こり、安眠できない。
脇腹がつって目が覚め、湿布をして痛みが収まるまで座ったりたったりストレッチしたり。
「体中がつる」というキーワードで検索してみる。
同じような人が世の中にはいっぱいいて心強い。
消化が悪い。
ミネラルが足らん。
水を2リットル飲め。
なんてアドバイスする方がいて、なるほど、ミネラルか。
さっそく近所のスギ薬局へいって、「ミネラル」を探す。
ところでミネラルってなんだ?
「マルチミネラル」
“現代人が不足しやすい10種類の必須ミネラルが効率よく採れる”
なるほど、いいこというなあ。

10種類のミネラル

亜鉛
カルシウム
マグネシウム

セレン
モリブテン
マンガン
クロム
ヨウ素

これは地下資源ですね。
アルミニウムとかバナジウムとかいらんのか。
プルトニウムとかセシウムとかはもう吸収しているから大丈夫だね。
c0156908_6494962.jpg

この「マルチミネラル」というサプリメントは、一日3粒、20日分で300円程度。
まあ原料が安いからね。
これを三日ほど摂取したら、なんだか体調がよくなってきて、今日で一週間ほど立ちましたが体がつるという症状が消えた。
これはすっごい!!
得意のコムラツイストもかからなくなった。
コムラガエリのことね。
元気デスカー!!!
by bbking1031 | 2013-01-08 06:53 | 写真と日記 | Comments(0)