日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三月 いろんなものがきた

急にいろいろなことがうまくいくような気がしてくるから、不思議というか、単純なものだ。
3月、長いトンネルを抜け出た。
三月 いろんなものがきた_c0156908_19103510.jpg

昨年9月に注文していたトラベルカホンが3月になったとたん、突然届く。
三月 いろんなものがきた_c0156908_19124698.jpg

三月 いろんなものがきた_c0156908_19125581.jpg

こんなに薄い。
三月 いろんなものがきた_c0156908_19132277.jpg

車に積んで信号待ちのときなんかに敲きまくる。
青になっても敲いているから後続の車がクラクション鳴らすね。

で、ずっと買ってないカメラなんですけど、 OLYMPUS OM-D E-M5がとにかく欲しいのですが、これがなかなか価格が下がらない。
8万円以上するので、これは買えません。
5万円を切ったら買っちゃおっかなとは思う。
E-PL5でもE-PM2でもE-M5と中身は似たり寄ったりなので、そっちでもいいかなと思うのですが、デザインが妥協できません。
そんなこんなカメラ的欲望というか妄想と戯れている内に、E-PL3レンズキットが恐ろしい安値になっていて、ぼくが欲しい黒は、26000円ほど。
そりゃないよ、という安さではないか。
三月 いろんなものがきた_c0156908_19294499.jpg

そりゃ買っちゃいますよね。
三月 いろんなものがきた_c0156908_1930136.jpg

うん、いいね。
三月 いろんなものがきた_c0156908_19303557.jpg

ということで、本日はこれ持って新宿御苑まで。
温室が暖かかった。
梅もサンシュユもマンサクも咲いていた。
春が来たね。
ほんとに来たんだね。

久しぶりの散歩でバテバテなので、温室で撮った花の写真とかいろいろは次回ということで。
ちょっと横になります。
仕事もめんどうなのがふたつばかりあるし。

じゃの。
by bbking1031 | 2013-03-03 19:39 | 写真と日記