日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅ごころ

法事で熊本に帰った。
それだけで旅をした気分になる。
この1年間、プライベートで電車に乗ることもモノレールに乗ることもましてや飛行機に乗ることなんか考えられなかった。
仕事だから、やっとの思いで通勤していた。
乗るのは救急車ばかり。
この一年、何回乗ったことだろう。
毎年、冬が怖くて、昨年はインフルエンザに罹ったら、そのすぐ後に肺炎になった。
後はもっとさんざんな目に遭うのだが、どうだ、今年はまだ風邪を引いてない。
あまり咳もしてない。
この調子でいっていれればいいのだけれど。
冬はいいから、ないことにしよう。
春よ来い。

紅葉の写真。
ぜんぶ近所のお散歩写真です。
旅ごころ_c0156908_6342299.jpg

旅ごころ_c0156908_634466.jpg
旅ごころ_c0156908_6343382.jpg

旅ごころ_c0156908_6345988.jpg

旅ごころ_c0156908_6351437.jpg

なぜか縦の写真ばかり。
by bbking1031 | 2013-12-02 06:36 | 写真と日記