日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏は夜明け

従弟の初盆だから帰省しなくちゃいけないのだが、仕事の都合でどうにも帰れない。
飛行機に乗ってバスを乗りついてフェリーに乗ってという大変不便なところなので簡単には帰れない。
そういうわけでお盆休みもなく、今日も仕事。
ちょっと体力持つかどうか心配なので、めったにないことだが栄養ドリンクなんか飲んでいる。
ほんとにこんなのが効くなら、飯も食わずに一生これだけでいいじゃん。
夏は夜明け_c0156908_4491752.jpg

合宿のようなことを、これから5日間やるので、ギター持ってこいという指令もあって、うーむ、なかなか微妙である。
ずっと「Stairwaу То Нeavеn」の練習をしていて、いまだ未完成である。
でも、これしか弾けないしなあ。
by bbking1031 | 2015-08-12 04:54 | 写真と日記