日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘘つき

嘘つき_c0156908_06172076.jpg

「私は嘘を申しません」
という人は、100%嘘つきである。
「私は今まで嘘をついたことはありません」
なんてことはないのだから、自分は嘘つきだと白状しているようなものだ。

「永遠にこの人を愛しますか?」
といわれても答えにくい。
因みに、教会で神父さん(牧師さん)が、永遠という言葉を使うかどうかは疑問。

病めるときも 健やかなる時も
愛を持って
生涯 支えあうことを誓いますか

というのが基本で、永遠とかいわないような気がします。


嘘つき_c0156908_06163643.jpg

永遠などというものは存在しないのだから、永遠にナントカなんていう輩は詐欺師である。
絶対に金返すという人はお金返さないし、絶対に裏切りませんというやつは、ほとんど裏切ってくれる。

絶対電話するから、てなことを言う前に、ぼくの電話番号教えてないよね♪


嘘つき_c0156908_06155122.jpg

死ぬまで部長についていきます!
とかいっても辞めちゃうしね。



嘘つき_c0156908_22193496.jpg


二度としません、といいながら、何度もセクハラ繰り返す糞野郎もいるし、ぼくは人を信じない。
いや、信じています。
人は約束を守らないということを、ぼくはしっかり信じています。
そして、ぼくも約束は守りません。
絶対に。
永遠に。


by bbking1031 | 2017-05-25 06:59 | 写真と日記