日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやくこいこい

久しぶりになにも予定が入っていない日曜日が待っている。
子どものときみたいに日曜日が待ち遠しい。

山シャツが欲しい。
山なんかめったに登らないのに。
セーターが嫌いだから。
まあ、寒いのが嫌いなだけだけど。

日曜日だっていつもと同じように珈琲を入れて、チョコレートのひとかけらか、とらやでも井村屋でもどっちでもいいけど羊羹なんかがあって、甘納豆ならかりかりに乾いたようなのがすき。
日曜日ならお天気がよくても雨が降っててもどっちでもいい。
家のものがみんなぼーっとしていて、おはようといって、ちょっとハグして、こんな幸せってほかにあるかなあ。

はやくこいこい_c0156908_106172.jpg


まだまだチョコレートが残っている幸せ。

はやくこいこい_c0156908_1005556.jpg


アマゾン川から流れてきた。
クラプトンがいる喜び。

はやくこいこい_c0156908_1022760.jpg


エフェクター用のペダルもきた。
ライブには間に合わなかったけど。

はやくこいこい_c0156908_1034627.jpg


エフェクターにもなる「耳コピマシーン」である。
日曜日の近所迷惑……という幸せ。
by bbking1031 | 2007-12-13 10:11 | 日記