日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーい!

ひょっとすると、今年になって初めての「日曜日」かもしれない。
さあ、早起きしてどこかにいこう。
車は疲れるから電車でいこう。
銀座とか板橋とかじゃなくて、水族館とか、お寺とか、海とかにいこう。
ドトールとかスタバとか花与とかじゃなくて、回らないおすし屋とかにいこう。
ビル風とかじゃなくて潮風がいい。
やっぱりカメラを持っていこう。
レンズはどれにしようかな。
ネクタイしなくていいし、上着も着なくていいや。
靴は山靴にしよう。
一日中歩いていよう。
タイムカードも押さないし、仕事のことも考えないでいよう。
カメラと詩と、空と海と地面を見ていよう。
小さなコンロ持って、野原で珈琲をいれよう。
楽しみだな。
by bbking1031 | 2008-03-08 00:15 | 日記