日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつしかと春の名残となりにけり

c0156908_819367.jpg


うう……こんなぐーたらこいた日曜日を過ごしたのも久しぶりで、これはいかん。
やっぱり日曜日は動かないと月曜日にまでアンニュイを引きずるようだ。
せめて映画でも見にいけばよかった。
と、珍しく反省してみたりして。
日曜日の仕事を諸般の事情でキャンセルしてしまったのがぐーたら気分のそもそもの発端であろう。
予定が狂うといろんなリズムもおかしくなる。
そういえば音楽も聴いていない。

体は休めても心にエネルギーを注入しないと動かない。
心は人間のエンジンだからね。

なんか調子のでない一週間の始まり始まり。
さて、今週はどんなミラクルやアメイジングがあるのでしょうか?
by bbking1031 | 2008-05-12 08:33 | 写真と日記 | Comments(0)