日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031

<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

無用

c0156908_03067.jpg


自分を変えたいと思う。
簡単だよ。

捨てればいいんだ。
by bbking1031 | 2009-02-04 00:37 | 写真と日記 | Comments(0)

知己

自分について、いちばん知らないのは自分自身である。
表現することにより自分が何に興味を持っているか、自分が何者なのかという手がかりが掴めるかもしれない。

パソコン環境を整理している。
写真データがいろんなハードディスクからでてくる。
かつては一顧だにしなかった画像が面白く感じられる。
記憶は熟成される。
こんなものを面白がっていたのか。
少々驚く。
彼女にも送ってあげよう。
こんなに素敵だったよ。

今日は休むことにした。
連れ合いはインフルエンザから抜け出した。
空は快晴、風は強い。
窓の外では裸の桜の枝が揺れている。
ぼくはときどき咳をしている。
2月は憂鬱な国。

掘り出した写真を少しずつアップしていく。
面白いかな?
いいんだ、ぼくがそう思うんだから。
c0156908_12532980.jpg

by bbking1031 | 2009-02-01 12:53 | 写真と日記 | Comments(2)