日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パソコンがへたれてきた

by bbking1031 | 2013-11-29 10:42 | マンガ日記 | Comments(0)

阿蘇

c0156908_1184156.jpg

父母の十三回忌のため熊本へ。
ここ1年ばかり体を壊してどこにもいけなかった。
こんなに遠くまでくることができた。
帰りの飛行機の出発時刻まで2時間ばかりあったので、阿蘇の入り口までドライブに連れていってくださった。
急いで写真を撮る。
ほんとに久しぶりだなあ。
すばらしい景色だ。
by bbking1031 | 2013-11-27 11:15 | 写真と日記 | Comments(2)

そらのいろ

なんという空のいろでしょう。
c0156908_09001237.jpg

by bbking1031 | 2013-11-14 09:33 | 写真と日記 | Comments(0)

今年の秋

SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの修理が終わって、さっそく秋を撮りに行こう。
c0156908_623395.jpg

そんなに明るいレンズでもないし、広角側のレンズ歪曲もなかなかのものなのですが、歪曲はカメラでレンズ補正ができているようです。
しかし、この色というか雰囲気というか、好きなレンズです。
付き合いが長いということもある。
秋のレンズです。
c0156908_628854.jpg

森林公園あたりまで紅葉を撮りに行きたいのですが、箱根でもいいなあ。
c0156908_6291564.jpg

今年は気温がぴりっとしないので、紅葉は昨年以上にぼんやりとした色合い。
東北のほうへ行けば違うんでしょうけど。
涸沢カールの紅葉なんていいでしょうね。
c0156908_6334376.jpg

c0156908_634673.jpg

c0156908_6342242.jpg

MIZUNOの山シャツをプレゼントしたら喜んでくれたので記念に撮っておく。
by bbking1031 | 2013-11-11 06:36 | 写真と日記 | Comments(0)