日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0156908_05002658.jpg

おはようございます。
暑くて目が覚めた。
午前五時である。

テレビ新聞の偏向報道にうんざりしているので、ネット(youtube)だけが救い。

内閣支持率についてだけでも、
29.9%
これは時事通信(対象2000人)
に対して、
ニコニコアンケート 7月20日 21:18に実施 (51559人回答)では、
安倍内閣支持率 51.7%
   不支持  24.7%
どちらともいえない 24.1%

ちなみに、民進党支持率は、1.3%ですわ。
なんやこれ。

c0156908_05003618.jpg


蓮舫(れんほう、Lien-Fang、本名: 村田 レンホウ〈むらた レンホウ〉、通称名: 村田 蓮舫〈むらた れんほう
そうか、本名は「レンホウ」なんですね。
漢字に変換してくれないので、スマホは変換するのに、パソコンはだめ。
本名のレンホウさんでいきましょう。
「草レンホウ」という芸名でキレル芸人として活躍してほしい。

このレンホウさんの公表したパスポートがひどい。
中学生のいたずらか。
アホの悪ふざけですな。




netgeekさまより、画像拝借。
詳しくはリンク先へどうぞ。

民進党のポスター写真とパスポートの写真が同じなんて……。
アホ過ぎ。
この人中国のスパイだとしたら、「それゆけスマート」なみですね。
いいんですか?
こんな間抜けなスパイに給料払ってる習さん、もったいないですよ(個人の感想です、印象操作かも)。
これを見せながら、「差別は許さない」とかいってるレンホウ、コメディアンの演技としては秀逸である。
勝新太郎に匹敵する演技力かも。
エンターテイメントとしてなら許せるけど。



c0156908_05011976.jpg


橋下徹さんが、レンホウを擁護する有田芳生について怒ってます。
橋下さんの出自について、「面白い」と書いて差別していた有田が、レンホウさんについては徹底的に擁護。
戸籍を出せというのは差別であるとか。
そうかもしれないなとも思います。
差別といわれれば、「このハゲー」も差別ですわな。



c0156908_05011378.jpg


腹立つのは、嫌いな人を差別するのは大歓迎で、身内に対しては擁護する。
まあ、人間的ですが、でもね、同じ日本人でこんなことしてはいかん。
大きな意味で日本人同士が、多重国籍者も含めてですが、無意味な消耗戦をしてはいかん。
有田芳生さん(さんづけしましょう、失礼しました)は、ホント朝鮮が好きらしいです。
日本以上に朝鮮が好きなら、そっちいけばいいのに。
そちらで平和に暮らしてほしいです。
日本で工作員としていてほしくないです。


c0156908_05010707.jpg



しかし、レンホウ偽造文書事件、取り上げたら視聴率あがるだろうに、新聞の売上も上がるだろうに。
どうしたんですか?

朝日新聞400万部程度らしいですな。
もっと減らさなきゃいかん。
朝日、毎日、東京などは偏向新聞(左派のね)といわれております。
産経は右派の偏向新聞といわれているのかどうかは知りませんが、ぼくは産経新聞はたいへんまともだと思います。
偏向しているといわれている朝日なんですが、赤旗や聖教新聞は偏向新聞とはいわれません。
もともと偏向だもんね。
「前進」(中核派)を「偏向している!」とはいわない。
偏向しているのが前提ですから。
「なんだ! この唐辛子、辛いじゃねーか! どーなってんだぁ!」
とはいわないもーん。

テレビでやらないのは、やっぱり放送局のほとんどが、中国その他に乗っ取られているからなんだろうな。
日本で右翼クーデターが起きたら、やっぱ最初にテレビ局を制圧するでしょうね。
ここが悪の総本部か。


by bbking1031 | 2017-07-22 06:26 | 写真と日記 | Comments(0)
c0156908_08515005.jpg

梅雨にもならないで梅雨が明けた感じですね。
夏がきらいになったなあ。
暑いわ。

c0156908_08513204.jpg

安倍内閣の支持率が落ちているようで、由々しきことだと思っている。
民主党でうんざりさせられたから、もう安倍さん、立派ですよ。
マスコミはさんざん反安倍反自民報道をしていますから、支持率が低下するのはあたりまえ。
自民党の支持率が下がると民進党の支持率が上がるかというと、自民党といっしょに下がっている。
民進党がやっているのは、国民を政治不信にさせよう! というキャンペーンなんだな。
なんでそういうことやるのかな。
たぶん、倒閣が目標で、自分たちが政権をとりたいとは思ってないのだろう。
民進党は3%台の支持率ですからね。
因みにDHCテレビの調査では、自民党支持率が90%超えてました。


c0156908_08505486.jpg

ワイドショーとかいわゆるトーク番組とかまったく見ませんが、ひどい偏向のようです。
加戸元愛媛県知事の国会での発言は感動しましたが、マスコミはほとんど取り上げない。
NHKも無視している。
日本は、反政府組織にマスコミが乗っ取られ、近い将来、中国領になるのでしょうかね。
中国日本自治区みたいになるのね。
チベットみたいに大量に中国人が移住してくると、日本人は虐待される。
日本の女性には不妊手術をして妊娠しないようにし、日本人の人口を減らす。
中国が占領国で行ってきたことです。


c0156908_08193391.jpg


テレビはパチンコの宣伝が多いですね。
パチンコと北朝鮮の関係は秘密でもなんでもないですから、放送局はスポンサーの意向を忖度する。
たいていの局が番組制作会社に番組を作らせていて、その会社が反日ですから、どの局も同じような反安倍の論調になる。
そんなの見る気がしない。



c0156908_08405396.jpg


フェイスブックもめったにみませんが、「安倍やめろ!」系の人はブロックさせてもらいました。
なんで安倍やめろなのか、よくわからないのです。
日本の平和憲法を守ろうとか、自衛隊反対とか米軍出て行け! とか、で、その後どうするの?
やっぱ中国軍を入れるんだな。
そういえばいいじゃん。
沖縄から米軍を追い出して、中国軍を入れる。
日本を中国領にする。
裁判官を中国人か朝鮮人にする。
なんか聞いたことがあるな。
対華二十一か条要求のリバース版だね。
華僑のレンホウさんが活躍するのですね。
中国のために。



c0156908_08511627.jpg

by bbking1031 | 2017-07-20 09:31 | 写真と日記 | Comments(0)