日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人魚

人魚_c0156908_1442193.jpg
人魚_c0156908_1443099.jpg
人魚_c0156908_1443722.jpg

よく街中に裸婦像がたっている。
芸術なんだからいいのか。
裸婦像より本物の裸婦のほうがインパクトがあるし、石像よりよっぽどきれいだと思うのだが、それはいかんらしい。
たまに男性の裸像もあって、おチンチンもリアルだったりして、みんなにイジリたおされて、そこだけ黒々としてたりして。
いいのかね。
本物の裸の男のほうがいいかというと、ぼくは男だから、そういうのはやめてほしい。
芸術なら裸はいいのか。
芸術ならなんでも飾っていいのか。
だいたい裸婦像とはいえ裸の女性なんだから、こんな寒空に素っ裸でたたせてよいという法はない。
せめてチャンチャンコくらいは着せてやりたい。
ブラジャーとパンツくらいははかせてやったらどうだと思うのだ。

PENTAX K10D+ DA16-45mmF4ED AL
PENTAX K100D+ DA55-300mmF4-5.8ED
by bbking1031 | 2008-11-09 01:55 | 写真と日記