日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男子の本懐

だいたい男なんてくだらないものに夢中になる。
婦女子もねえ、おしゃれや化粧に夢中になるわな。
いちにち爪に絵を描いて過ごす小娘もいる。
我が家にもいるような気がする。
男子の本懐_c0156908_2251987.jpg

エフェクターもかっこいいねえ。
ガンダムみたい。
お休みはマッサージチェアに凭れながら「ガンダム00」を観ていた。
娘が全部DVDに録画してくれた。
絵がふつうでよろしい。
「ガンダム00」の中身についてはまあどうでもよろしい。
面白いんだかつまんないんだかもよく分からん。
男子の本懐_c0156908_22573624.jpg

男子の本懐_c0156908_22575978.jpg

本居宣長も鈴木牧之も山東京伝も式亭三馬もしっかり商売をしていた。
仕事はきちんとしなくちゃならない。

この二日を連休とした。
家からほとんど外にでない。
やっと歩けるようにはなってきた。
近所の蕎麦屋にお昼を食べにでた。
臨時休業であった。
イタ飯屋に入る。
男子の本懐_c0156908_2364533.jpg

ベーコンたっぷりのカルボナーラ。
男子の本懐_c0156908_23101634.jpg

お店はこんな感じ。
たぶん二度とこないかな。
まずいわけじゃない。
ただ感動がないだけ。
男子の本懐_c0156908_23113987.jpg

重いデジイチを持つ気分ではないのでFinePix F100fdをポケットに入れてでかけた。
登山用のステッキが手放せない。
男子の本懐_c0156908_23153083.jpg

これくらい撮れるんならコンデジでいいじゃん。
男子の本懐_c0156908_23165711.jpg

上等上等。
ちなみにこちらはデジタル一眼の写真。
男子の本懐_c0156908_1105093.jpg

どっちも捨てがたい。
コンデジ侮るべからずだなあ。
写真のよしあしは機材で決まるかな。
ちょっと疑問。
価格.comで能書きたれまくってるおっちゃんがどんな写真をお撮りになってるのか覗きにいくと、なんだろねえ、これ。

なんもしないお休みだったけど、気持ちはリフレッシュできたかな。
怪我の功名というやつだ。
by bbking1031 | 2008-11-24 23:26 | 写真と日記