日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたね

きたね_c0156908_072119.jpg


オリンパスE-520とレンズ3本が届いた。
ただいま充電中。
明日は仕事で撮影もするだろうが、慣れないカメラでは失敗も多いだろうからお預けだな。
というか2台持っていけばいいのか。

下の娘が3月にカナダに行く。
金くれというがあるわけない。
カメラを買う金はあってもな。
デジカメ貸せというので、しかたがない、NIKONを貸してあげよう。
元気にいって元気で帰ってこい。

きたね_c0156908_08887.jpg


変節について。
「この前いってたことと違うじゃないですか?」
「違って悪いか。」
「なんでこうコロコロいうことが変わるんですか?」
「知らん。
状況が変われば方針も変わる。」
つまりだね、初志なんぞ貫徹しなくていいのである。
だめだと思ったら方向を転換しなくてはいけない。
理想なんぞを貫いてちゃいけない。
そんなんでは生き抜いていけない。
ヤバイと思ったら正義も人情も根性も強情もさっさと捨てなくちゃね。
カッコつけてる場合じゃないのだ。
愚痴もいわんのだ。
そんな暇はないんですよ。
by bbking1031 | 2009-02-22 00:08 | 写真と日記