日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そらにもえてるうーまっかなたいよおー

明日は太陽より早く起きなくてはいかんのだ。
早起きは体に悪い。
早起きは冥土の道の一里塚。
百害あって一利なし。
猿も気を使う。
弘法も不貞の亜矢や麻里子ちゃん。

押井守が逮捕されて、『攻殻機動隊』はどうなるんだろうと心配したが、押尾学という人だったのである。
この学ちゃんとかいう人、まったく知らん。
なかなかイケ面で悪い人のようである。
こういうのに婦女子はコロッとまいちゃうのであるな。
うらやましいような、そんなことないな、無事これ名馬なり。

でっかいショッピングセンターの屋上駐車場で撮影してたら、ガードマンに、「立ち入り禁止です。」だって。
あっそ。
久しぶりに空が晴れたからね。

一ツ橋博士がドイツから帰ってきたから、たくさんドイツの話を聞きたいものだと思う。
歓送会をやったから歓迎会もしなくちゃな。
こいつを将来文部官僚にしようと思っているからね。

そらにもえてるうーまっかなたいよおー_c0156908_21535570.jpg

by bbking1031 | 2009-08-04 21:55 | 写真と日記