日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明け前

処々啼鳥を聞きたくもないが起こされる。
したくてしてる早起きではないから、体によくない。
早起きは百害あって一利なし。
早起きは冥途の道の一里塚。
栗よりうまい十三里半。

FinePix F70EXRを使ってみる。
気に入った写真なし。
F100fdの画質のほうが好み。
改めてCanon S90の実力を思い知るのであった。
例えばこれ。
夜明け前_c0156908_5312868.jpg

いろんなこと、あんなことやこんなことをしていますから、オリジナルではありませんが、空の感じはほぼオリジナル。
コンデジでこんな空が撮れるというのも桃の木百本お庭に植えた気分です。

FinePix F70EXRも評判のよい機種ですから、そんなに悪くないのでしょうが、もうちょっと使い込んでみよう。
しかし、所詮、コンデジはオモチャである。
と、無茶なことをいってみたくもなるのであった。
車でいえば軽。
バイクでいえば50cc。
ディズニーリゾートと花屋敷を比べるようなものだな。
別物ですから。


ポメラの宣伝ばっかやってんじゃないよ。
ポメラはすばらしいけどね。
by bbking1031 | 2010-07-17 05:42 | 写真と日記