日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一難去ってまた一難

今年の秋はたくさん紅葉を撮った。
ブログに載せきれないよ。
載せないままに冬になっちゃって。
一難去ってまた一難_c0156908_23244016.jpg

鎌倉で両方の太腿が肉離れみたいになっちゃって、やっと治ったなと思ったら、腰痛。
もう長い付き合いなのでどの程度悪いのか分かる。
この痛みは、昨年の早春に入院したときの場所と痛さと同じ。
明日は救急車かなあ、なんて覚悟した。
強い鎮静剤を飲んで、朝一番でいつもの整骨院に。
「出勤前なんだけど、またやっちゃって」
「はい」
先生はもう長い付き合いだからよく分かっている。

で、どうにか一日を乗り越えた。
まだ明日があるよ、セニョール。

「腰が痛いんだよ」
と高3生にいったら、
「がんばりすぎじゃないの」
「やかましいわ、このエロガキ」

一難去ってまた一難_c0156908_23253819.jpg

この度購入したTECH21 Trademark30というギターアンプが恐ろしく音がいい。
ものすごくギターがうまくなったように誤解しちゃう。
なんだ、ギターなんかなんでもいいんじゃん。
アンプできまりじゃん。
相棒のTくんもこのアンプの音に感心して、
「マーシャルってなんでしょうね」
なんていってた。
ライブが楽しみですじゃ。
by bbking1031 | 2010-12-29 23:34 | 写真と日記