日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋トレ

3kgのバーベルがふたつある。
これ重くて持つのいやだな。
軽いのがいい。
1kgの赤いバーベルを買った。
2本で800円ほど。
朝晩ホイホイ鍛える。
ぼくにしては珍しくまだ続いている。
しかし、暑さのせいで食欲が増して。
食べないとバテるという脳の指令なのかなあ、暑いと食欲が旺盛になるのだ。
リバウンド気味だが、まあしょうがないだろう。

昨日は仕事で海浜幕張まで。
筋トレ_c0156908_953079.jpg

タイルをびっしり敷いた広場や遊歩道がね、でこぼこしてるの、段差があるの。
これ液状化の跡だよね。
ビルとか大丈夫なのかしら。
筋トレ_c0156908_955582.jpg

海からの風が強い。
地面もゆるゆるだし、こんなとこにいろんな施設作っちゃって、人も住んでるわけでしょ?
大丈夫なんでしょうか。
津波もね。
ああ、それにしても幕張って遠くないですか。
池袋から1時間以上かかる。
ディズニーランドより遠いんだから。
こんなとこでイベントやらなくてもいいだろうに。
もうちょっと近くでやってくださいね、銀座とか。
筋トレ_c0156908_959511.jpg

by bbking1031 | 2011-08-19 10:01 | 写真と日記