日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春未来

日曜日。
お天気は悪くて、
「日曜日どこかいく?」
「家にいたい」
「ぼくも」
すっかり出不精になった。
春未来_c0156908_1024652.jpg

娘の部屋にベッドを買ってあげなくちゃ。
でも、好みもあるから、自分で買えばといったら、ぜんぜんそのつもりがなくて、ずっと親子3人、同じ部屋で川の字になって寝ている。
次女もときどき帰ってくるから、そのときは4人並んで一部屋に寝る。
とても楽しいと思う。
春未来_c0156908_1053917.jpg

世代交代は後進に道を譲らないとできないから、ちょっと身をひいているのだが、ふわふわとした感じで自分の正体が掴めない。
さあ、今年から何をしようか。
もう決まっているけどね。
ずっと内向きの仕事をしてきたから、今年は外に出よう。
電車に乗ろう。
いろんな人に会いに行こう。
春未来_c0156908_1093817.jpg

でも、今日はね、外に出ないんだ。
春未来_c0156908_10164065.jpg

by bbking1031 | 2012-01-22 10:17 | 写真と日記