日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞬間のMINOX

瞬間のMINOX_c0156908_693639.jpg

衝動買いである。
すっごくちっちゃくてかわいい。
かっこいいし、写りとかそういうのはどーでもよくてただただ見せびらかしたいだけのカメラですぞ。
瞬間のMINOX_c0156908_6122736.jpg

こんな木箱に入っているなんて、いってしまえば意味ないじゃーん、ということなんですけど。
瞬間のMINOX_c0156908_614014.jpg

一昼夜充電したのだが、まったく作動しない。
さあどうする?
いやいや作動しないんだってば。
なんじゃこれ。
さっそく交換手続きをとる。
が、しかし、けれども、てか。
並行輸入品で返品には応じられないだと。
返金オンリーだと。
そうか、金かやせ。
使いづらそうなカメラだったから、縁がなかったと諦めましょう。
しかし、このカメラのために買った広角アダプタとかはどうしようかなあ。
ショルダーベルトも買ってみたけど(ぜんぜん届かないね)。
by bbking1031 | 2012-06-03 06:21 | 写真と日記