日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ため息をつく人

ため息をつくと幸せが逃げるとかなんとかはどーでもいい。
ため息をつく人を見るのは愉快なことではない。
ぼくを不愉快にさせないでほしいというだけである。
ラーメン食べてる傍で鼻を噛むのはやめてほしい。
麺をすすっているのか洟をすすっているのか分からなくなる。
気持ち悪いじゃんか。
でも気にしない人がいるね。
レストランで食事しながらウンコの話するヤツがいる。
バカである。
こいつウンコだ。
ため息をつく人_c0156908_8143370.jpg

ところでインド料理でナンっていうパンみたいなのご存知ですよね。
あれ、竈の内側にぺったんするんだよね。
熱いよね。
手に汗かくよね。
あの汗がうまさの秘訣なんじゃないかと思っている。
やっぱ本場インド人の手の汗が絶妙な塩加減となって……。
なんて話はインド料理屋でしてはいけません。
by bbking1031 | 2012-07-23 08:19 | 写真と日記