日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

せっかくの日曜日だが、台風である。
午前中は穏やかだったが、今は暴風雨。

朝からアマゾンのショップとヤマト運輸とメールのやりとりをしていた。
荷物が届かない。
ヤマト運輸はメール便を届けたというのだが。
郵便受けにいれたんだから知らんという態度だね。
もうアッタマきました。
高い買い物じゃないんだけど、ギターのストラップが外れないようするワッカみたいなの。
でもなあ、じゃあ泣き寝入りかよ。
そりゃないぜ。
抗議しまくったらもっぺん届けてくれるということになった。
とりあえずThanksということで。

午後からはずっとギターを弾いていた。
これが優れものです。
みんな持ってるよね。
台風_c0156908_227199.jpg

VOX ヴォックス ヘッドフォンアンプ amPlug アンプラグ (Lead) AP-LD
こんなの4種類買いました。
弾いているうちにだんだん気持ちがよくなって、いかん、これは中毒になる。

ところで、この家の壁のタイルがいい。
台風_c0156908_22103919.jpg

荻窪にある大田黒公園というところです。
台風_c0156908_22134938.jpg


またところでなんですけど、昨日からなかなか迫力のある血便生活です。
同僚に話したら、
「ぼくもです。バンヘイレンと同じ病気です」
大腸憩室炎というのか。
ネットで調べてみたらどうもぼくの場合痔のようですね。
黄門様が痛がっておられる。

今日は一歩も家をでない。
このごろわりかしそんな感じ。
体調と懐具合がよろしくないので。
やることといったらアマゾンで買い物かなあ。
これで懐がますます寒くなるんだろう。
by bbking1031 | 2012-09-30 22:20 | 写真と日記