日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今ですかぁ?

今でしょ?
というのが、あんまりないなあ。
いつでもいいということじゃなくて、先送りにしていることもないし。
というのも、先送りする、その「先」というのがないみたいなのです。
今ですかぁ?_c0156908_6304097.jpg

今しか持ち合わせがない感じ。
あしたがくるって感じがあんまりないんです。
たまたま目覚めて、あっそ、まだ続きがあるんだね、今日もやるんだね。
今ですかぁ?_c0156908_6323435.jpg

日曜日、お天気もいいし、どこかに出かけたいような気もするんだけど、なんだか寝ていたい。
連れ合いもちょいと前に転んで右腕を怪我してる。
何年か前にも転んで、そのときは左腕を骨折している。
あっけなく転ぶのはどうしてだろうね。
ぼくはいつもふらふらしているのに、不思議に転ばない。
バランス感覚がいいわけでない。
転ぶのがいやなので細心の注意をしているのである。
だって痛いでしょ。
今ですかぁ?_c0156908_639764.jpg

ドライブにでも連れてけといっている。
車のなか、ゴミだらけなんだよね。
掃除しよっと。
by bbking1031 | 2013-05-12 06:41 | 写真と日記