日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩

そういえば歩くことさえままならなくて、娘が散歩にいこうというので近所の公園にいくことにした。
家の前の坂を上るだけで息が切れるぜ。

遅い午後の光はなんて鮮やかなんだろう。
ぼくらの影が長く伸びている。
散歩_c0156908_8571797.jpg

この子とふたりして歩くなんて20年ぶり。
この子が生まれたときなんて、半分失業状態だったから、もう暇で暇で、お金もなかったから毎日散歩ばかり。
小さなやわらかい手を握っていつまでもどこまでも歩いた。
野草を見るのが好きで、お金ができたら野草の写真をいっぱい撮りたいなあ。

カメラが買える位の給与がいただけるようになってから、買いまくりました。
散歩_c0156908_8573180.jpg

ななかまどの花が咲き始めた。
そうか、もうすぐ夏になるね。
by bbking1031 | 2013-06-07 08:59 | 写真と日記