日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいかも

別に調子が悪いわけでもないのですが、気に入った写真が撮れないので更新してませんでした。
話したいことはいろいろあったような気もしますが、書き始めると忘れる。
というか、忘れたままで書き始めるのですね。

昨日は娘の引越しであった。
たいした荷物もないが、我がFitに荷物を満載して、2往復で済んだ。
まだいっぱい部屋には残っているが、当面はこれくらいで間に合うようだ。
しかし、ボロいアパートである。
新婚というには夢がないような気もするが、でもね、こんなスタートがいいんだよね。
だんだんよくなるのと、少しずつ悪くなるのとどっちがいいか、分かるよね。
近所だし、だいたい今の職場のすぐ近くなんだけど、仕事の帰りに顔見によりたくなるんだけど、我慢ガマン。
昨日はそれでもひとり寝に帰ってきたのだが、今日から帰ってこない。
いやあ……とてもさびしいよ。

いいかも_c0156908_23524776.jpg

by bbking1031 | 2013-08-05 23:53 | 写真と日記