日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pizza

ここのピザがぼくの中では世界一おいしいということになった。
外国でピザ食べたことないけどね。
pizza_c0156908_21515141.jpg

ピザなんてものはとても贅沢でとてつもなくおいしくて、コーラかジンジャーエールといっしょに食べるもので、油でべたべたしていて、高いなあ。
気合の入ったデートくらいじゃなきゃピザ屋さんなんかいけなかったものですが、若いころは。
近頃はふつうに食べていて、そうね、2ヶ月に1度くらい。
アメリカンでないイタリアンなピザはあっさりしていて、窯で焼くから香りもよろしい。
アメリカンなピザは、早い話がメリケンお好み焼きですなあ。
by bbking1031 | 2014-08-04 21:57 | 写真と日記