日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長生きはしないだろう

70歳の人に、この歳になればあなたにも分かるといわれても、そんなには生きないでしょう。
ちょうど50歳で従兄弟がふたり往生しているし、あとなんだか危なそうなのもいるし、ぼくだけ長生きするはずがないのだ。
高倉健さんもお亡くなりになったそうです。
高倉健は1931年2月16日生まれで、金正日も1941年2月16日生まれです。
長女の結婚相手の母親が、やはり2月16日生まれで、実はぼくも2月16日なのである。
だからどーだということもないのであーる。
長生きはしないだろう_c0156908_23533977.jpg

闘病生活しながら長生きしてもどーかと思う。
動けなくなって、病院の窓からつまらない景色を眺めながらの生活というものはいやだ。
たぶん、タブレットでネット生活してるのかな。
今、ちょっとまじめにクラシックギターを弾いているので、やっぱギターが弾けないんじゃつまらないですね。
一日中病室でジャカジャカできる病院はないか。
ないだろうなあ。
つまんね。
by bbking1031 | 2014-11-19 00:07 | 写真と日記