日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミサイルと筒井康隆と今村さんなど

ミサイルと筒井康隆と今村さんなど_c0156908_11313538.jpg
相変わらず適当な写真ですいません(笑)*この(笑)というのが、ほんと嫌いだな。

トランプさんがミサイル59発シリアにぶち込んだ。
これはありなのか?

日本にもミサイルを飛ばす人がいます。

「平和ボケ」極まれりだ。北朝鮮が6日、日本海に弾道ミサイル4発を撃ち込んだ。安倍晋三首相は、3発が日本の排他的経済水域(EEZ)に落下したと明らかにし、菅義偉官房長官は9日になって、1発が石川県の能登半島沖約200キロの日本海上に落下したことを明らかにした。政府によると、ミサイルはこれまでで最も日本本土に接近した可能性があるとみている。
 200キロといえば、東京を起点に静岡を過ぎた辺り、大阪~名古屋ほどでしかない。北の脅威は「新たな段階」となったのだ。
 6日開かれた参院予算委員会で、久々に首相との直接対決に臨んだ野党第一党・民進党の蓮舫代表がどのような質問をするかに注目していたが、最初は北ミサイルではなく、森友学園問題だった。国民の生命が脅かされる中、大阪の私立校の土地問題を優先する政党の論理がさっぱりわからない。2017.3.11 09:00産経ニュース


今村復興大臣を怒らせた西中誠一郎というフリーのジャーナリスト、というよりも左翼活動家のような人。

国会前に慰安婦像を建てようとかいう、この人日本人じゃないのかなあ。

なんでこんな日本に不利益になることが大好きな人がいるのか不思議。

今村さんもなんだか本音がでてますが、挑発に乗ったのが悪い。

民進党とか、なんだか朝鮮半島に関わりの多い人が多い。

親族に半島方面の人がいるとか、韓国に墓参りにいくとか。

日本に外国の政党があるような。

反対に、韓国に日本人中心の政党でもあればいいのになあ。

マスコミは民進党に不都合なニュースは流さないね。

辻元清美さんを追求しないさいよ。

今村さんが大臣としてふさわしくないというなら、どこの国の人かも分からない蓮舫さんなんか、ものすごくふわさしくないのに。

筒井康隆さんが、まためんどうなことをいっている。

筒井康隆全集まで持っていた大の筒井ファンとしては、まあ、分かる。

世界中に慰安婦像を建てようというアホの対極にあり、時空が違っているのか。






by bbking1031 | 2017-04-08 12:03 | 写真と日記