日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭内写真家

家庭内写真家_c0156908_22544716.jpg

休日のイメージはこんな感じで、外にでないで家の中で写真撮ってる。
まあ、小人閑居してほぼ無為徒食。

家庭内写真家_c0156908_22580543.jpg
ザッハトルテ。
これ以上のお菓子はない。
mokamarroのケーキは最高です。
ザッハトルテの後ろに見えるチーズケーキは、長女にいわせると、世界で一番おいしいらしい。
世界って、なんだ?
自分の世界ってことだろうな。
とりあえず、ケーキは心を甘く満たす。

家庭内写真家_c0156908_23040666.jpg
サブウェイのサンドウィッチである。
これがもう好きで好きで。
BLTしか食べませんが。
ピクルス多目にしてもらうのが好み。
駅前のサブウェイはいつものようにゆるゆるで、さっさと買える。
だが、この日は、ひとりのいかつい黒人がいて、いろいろ注文が多いので、店のお姉さんがしどろもどろ。
オプションがすごいのね。
「This is my subway」
とかいってる。
「オニオンたくさんいれろ、そうだ、ブラックオリーブもごっそりな。
チーズは二切れ、厚くきってくれよ。
載せ方の順番を間違うなよ。
俺様のサブウェイだからな」
なんてことをいっているらしい。
めんどくせーな。
黒糖かりんとみたいなごつごつした黒人。
家庭内写真家_c0156908_23150011.jpg
サブウェイと珈琲(自分で淹れたやつ)を持って河原でランチ。
桜の木の下にシート敷いてごろごろする。

家庭内写真家_c0156908_23165387.jpg

ごろごろしながら写真を撮る。
家庭内写真家_c0156908_23182056.jpg
面白い。
家庭内写真家_c0156908_23185942.jpg

入間川の様子も撮っておきましょう。

家庭内写真家_c0156908_23200299.jpg

入間といえば、狭山茶です。
家庭内写真家_c0156908_23212506.jpg

ということで、ご近所散歩しただけですが、もうぐったり疲れてしまった。
暑かった。
では、また。






by bbking1031 | 2017-05-06 23:26 | 写真と日記