日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひきこもり

ひきこもり_c0156908_22094372.jpg


昨年12月18日に転居。
約2キロ近く離れたところ。
3ヶ月近く物件を探し回り、15件くらいを内覧し、10件近くの不動産屋と付き合い、「私より知ってますね」と不動産屋にいわれるくらい。
大変勉強になった。
この物件探しの話だけで5回分のブログが書ける。

それはまた暇になったら書きましょう。

引越し屋さんはいちばん有名な業者さんで、前回の引越しで大変な目に会わせたのでまた頼んでみた。
しかし、荒っぽいのだ。
家具に穴あけるわ、これは持ってけないとかいらない家具は処分しないとか、ずいぶんサービス悪いわりに、料金も30%ほど高い。
極めつけは、写真データの入った外付けハードディスクが壊された。
ケースを振るとカラカラいうのだ。
ありゃ?
データ復元に92000円ほどかかった。
1.5TBの復元だから安く上がったほうかもしれない。
ムカついたので引越し屋さんにクレームメールだしたら、電話がかかってきて、弁償しますとかいってる。
修理代の領収書送ったけど、まだ弁償してくれないな。


ひきこもり_c0156908_22094306.jpg



今日はずっと写真の整理をしています。
ブログに使ったのもあるかもしれないが、たぶん、感性はいつも揺れ動いているので、今日はこんなのがいいかというのを、気分次第でアップしましょっと。



ひきこもり_c0156908_22094687.jpg


やっぱ、ブログは気楽でいいな。
フェースブックとかツイッターとか、忙しそうで、めんどうですね。
このまったり感がいいので、とうぶんこれでいきましょう。


by bbking1031 | 2018-01-24 22:31 | 写真と日記