日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練馬のマリネ

練馬のマリネ_c0156908_06161800.jpg


昨日の続き。
おじさん人形を作った隣の工芸店です。
建具屋さんかな。
街に必要なのはユーモアですね。
人にも必要ですけど。



練馬のマリネ_c0156908_06161822.jpg


東京はこんなところが多い。
鎌倉だって神戸だって長崎だって尾道だってこんな感じかな。
これは旅なのか夢なのか、こういう風景をよく見る。
このごろ夢と現の境が分からなくなってきて、昔からそういう感じで生きてきましたが、ちかごろは特にひどい。
此岸と彼岸が近づいたせいだと思われる。
なんか映画見てるみたいで面白いけど。

しかし、この階段はなんだ。
こんなにしてまで住みたいのか。


練馬のマリネ_c0156908_06161856.jpg


しかし、この壁はなんだ。
そんなにしてまで登りたいのか。
面白いんだろうなあ。


閑話休題。


練馬のマリネ_c0156908_06161888.jpg


次はどこに行こう。




練馬のマリネ_c0156908_06161933.jpg







第2回プラチナブロガーコンテスト



by bbking1031 | 2018-02-03 06:30 | 写真と日記