日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっかい

やっかい_c0156908_09400653.jpg


なにかと面倒なのである。

元気?
と聞かれると
元気なわけない。

がんばってね
といわれると
いやだ
がんばらないぞとがんばる。

天邪鬼ではない。
がんばるとか努力とか元気でいるというのは、エネルギーのいることで、健康で食欲もあってよく寝られてという条件が必要だ。
そうでなくても精神力があれば乗り越えられる。

ぼくにはそういうものがないので、まるで夕霞のようにふわふわサラサラと流れていきたい。
夢は寝たきり。
そんなに遠くはないと思われる。

オリンパスを使わなくなったので、全部カメラもレンズも。
売却資金でSONYに浮気。
と思ったらSONY買えるところまで資金が調達できす、CanonEOSKissMをゲット。
それが冒頭のスタバの写真。

ぼくはペンタックスの絵が好きなので、やっぱペンタがいいなと思いながら、ふーん、こんなんかぁーと思いながらこのKissMを昨日から使い始める。
お互いよく分からないのでいいんだか悪いんだか分からない。

ただ、変化を望むという気分はいいね。




by bbking1031 | 2018-12-14 09:53 | 写真と日記