日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪降るまえの寒さかな

車を買い替えたことを家族には内緒にしている。
驚かそうと思って、「バイト先まで送っていこうか?」
「雨降ってないからいいよ。」
「……。」

「日曜日、ドライブしよっか?」
「仕事じゃないの?」
「ああ……そうだね。」

このまま、一生新車を見せられないで終わるのだろうか。
そんなことはないだろうが、ちぇっ、早く驚かせたいものだなあ。
同じFitだし、前のと色もおんなじだし、きっと乗せてもなんも気づかないかもしれない。
デジイチも2台目はまったく気づかれなかったのだ。
レンズ換えたって分からない。
興味のない人にとって、こちらにとって革命的な変化であっても爪を切った程度にしか認識できないのかもしれない。

写真何枚かプリントアウトして教室に飾る。
やっぱり写真はパソコンのディスプレーで見ているだけではつまらない。
エプソンのPM-G4500というプリンタを使っている。
おおむね良好。
コントラストが強く出過ぎるきらいがある。
もうちょっと自然でおとなしめがいいのだが、そうなると、PX-5500あたりが欲しくなる。
買ってしまいそうな自分が怖い。
まじ、怖いっす!
by bbking1031 | 2008-02-02 22:41 | 日記