日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば2月

またひとつ歳を取った。
とくに感慨はない。
しかし、ぼくのいちばんきらいな2月だ。
父が亡くなったのも2月、AKKOの父親も昨年の2月に亡くなった。
2月は人がよく死ぬのだ。
16歳の誕生日の夜、ぼくは冬の川に飛び込んでいる。
これは小説に書いたかな。
とにかく縁起でもない。
マーチを潰したのも2月。
誕生日の近辺は縁起でもないことが多いので、とにかく気をつけているのだが、どうにか峠を越えたようだが、3月になるまでは用心しないといけない。
去年の誕生日に新しいカメラとレンズが届いたようだ。
パソコンに溜め込んでいるアルバムを眺めている。
写真は日記でもある。

そういえば2月_c0156908_024444.jpg


PENTAX K10D+FA35mmF2AL

このレンズは素直で柔らかくてとても扱いやすいのだが、あんまり使ってない。

そういえば2月_c0156908_028060.jpg


そういえば2月_c0156908_0282332.jpg


そういえば2月_c0156908_0284375.jpg


地味だけど光がきれいに写る。
また持ち出そうかな。
by bbking1031 | 2008-02-17 00:34 | 写真と日記